【南方】マサラ食堂〜大阪カレー旅4軒目〜

一度宿に戻り、18時の開店に合わせて南方駅徒歩2分マサラ食堂さんを突撃!

 

店内は食べ終わるまで私1人。

さすがにディナータイムになるとランチたちと違って、開店前から行列!みたいな事はなかなか起こらなさそうです。

 

こちらは食券制で、店の外で券を買ってから店内に。マサラチキンというメニューがあったのですが売り切れていたのでチキンとキーマの2種盛り(¥1000)をチョイス。

 

f:id:masala_town:20190308120522j:image

 

カレーがこちら。大阪カレー的なスタイルではないのですが、味は確かです。

 

どちらもスパイスがしっかり効き、肉々

しさもある、とってもごはんが進むカレー!お腹空いてたら3杯は食べれた。

 

特にキーマは美味しかったなあこの後食べたカレー含めても1番がつんと来たキーマ。所沢、高円寺のnegomboさんのラムキーマに似てます。

 

ウーバーイーツもやっているそうです。近所住んでたらいっつも頼んじゃうだろうな。

 

ごちそうさまでした。