【堺筋本町】よそみseason2〜大阪カレー旅12軒目〜

この旅の締めは同じく堺筋本町の「よそみseason2」さんへ!

 

こちらもcurrybarな感じで、店内にはお客さんが僕以外に1人。

 

メニューを見ていると事前予約限定でスパイスカレー鍋なんてものも。気になる。

 

カレーはシマチョウのスパイスカレーの混盛をセレクト。

 

f:id:masala_town:20190308143331j:image
f:id:masala_town:20190308143338j:image

 

混盛というのは写真の通りカレー以外にも付け合わせなとがあるやつです。

 

そもそもシマチョウというのが何なのかをよく知らず、鳥の種類か何かかと思っていたらいわゆるホルモンのことだったんですね!

 

付け合わせのりんごのサンボルだったりさつまいものココナッツなんちゃら(忘れた)だったりまだまだ未知のものばかり。


4杯目ということもあってホルモンがなかなか重かったけど、歯応えと口の中で溶ける感じがいいですな。ホルモン好きにはたまらないカレーなんじゃないでしょうか。


混盛はA.B2種類から1種類選ぶけど、このもう片方が牛すじの欧風カレーで、A.Bの2種あいがけはヘビー級なんだろうなきっと。いつかやってみたい。


ちょうど部屋着が欲しかったのでtシャツ買いました。

 

f:id:masala_town:20190308143421j:image

 

これにて大阪カレー旅終了。確実に太った。

 

ごちそうさまでした。